山口建設株式会社 | 新潟県上越市の総合建設業~住宅・店舗から快適な都市づくりまで~

お知らせNews

オリガミペイ決済サービスをご利用のお客様へ

令和2年2月13日にオリガミより下記の通知が届きました。残高決済サービスご利用のお客様はお気をつけください。

【サービス統合スケジュール】
(1)クレジットカード決済サービス、金融機関口座決済サービス
 当面の間、従来どおりご利用いただけますのでご安心ください。

(2)残高決済サービス(Origami Wallet Lite)
 これまでβ版として一部公開しておりました本サービスでございますが、以下スケジュールの通り、順次サービスを停止・廃止いたします。
 ①新規開設の停止:2020年2月13日
 ②送金受領機能の停止:2020年2月20日
 ③Wallet残高決済機能の停止:2020年2月27日
  なお、同日までにWallet残高の全額が決済機能のご利用により費消された場合(残高¥0となった場合)には、これより先に停止する可能性がございます。
  また、同日終了時点においてWallet残高が存在する場合には、当該残高の払戻手続につきまして、弊社より別途ご案内申し上げます。
 ④サービスの廃止:廃止日が決定致しましたら別途ご連絡いたします。
  なお、お客様の取引履歴につきましては、廃止日までに出力いただきますようお願い申し上げます。

(3)残高決済サービス(Origami Wallet)
 これまでβ版として一部公開しておりました本サービスでございますが、以下スケジュールの通り、順次サービスを停止・廃止いたします。
 ①新規開設の停止及びチャージ機能の停止:2020年2月13日
 ②顧客間送金機能の停止:2020年2月20日
 ③Wallet残高決済機能の停止:2020年3月23日
  なお、同日までにWallet残高の全払戻が完了した場合には、これより先に停止する可能性がございます。
 ④Wallet残高の弊社による払出(ご登録の金融機関口座への払出):2020年3月23日
 ⑤サービスの廃止:廃止日が決定致しましたら別途ご連絡いたします。
  なお、お客様の取引履歴につきましては、廃止日までに出力いただきますようお願い申し上げます。

【注意事項等】
・(2)(3)のサービスに係る残高の出金については、通常、ユーザ規約に基づく出金手数料が必要となりますが、サービス統合によるお客様への影響を可能な限り少なくするべく、本年2月12日以降の出金手数料を無料とさせていただきます(Wallet残高の弊社による払出(ご登録の金融機関口座への払出)も無料)。
・(2)(3)のサービスに係るお客様の取引履歴につきましては、別途ご連絡するサービス廃止日までに出力いただきますようお願い申し上げます。
・(2)(3)のサービスを付帯したアプリをお客様において削除し、これが再ダウンロードできない場合については弊社カスタマーサポートまでご連絡願います。

以上、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

投稿日|2020.02.14